ポルノグラフィティが好きな妻とライブ限定グッズに戸惑う私

みなさん こんにちは〜 たけのこ@takeno_kotori)です。

今回はさらっと読める「1分家族絵日記」になります。

スッと読めて、チョコっと笑っていただけたら嬉しいです♪

それではどうぞ

まだ妻と結婚する前、ポルノグラフィティが好きな妻はよく母親と2人でライブに行っていました。

ポルノグラフィティが好きな妻と義母が行くライブ

ライブに行くとライブそのものを楽しみつつ、必ず限定グッズのTシャツを購入。

ポルノグラフィティのライブ限定グッズTシャツ

数種類のライブ限定Tシャツを保有していた妻は主に普段着としてそれらを使用していたのですが、妻と結婚し一緒に生活をしていく中であるTシャツのデザインが私の目に止まります。

それはTシャツの中央に一言だけ「ポルノ」と書いてあるものでした。

ポルノグラフィティのTシャツを普段着として着る妻

私が「今は部屋着としてきているけど、それでコンビニとかにも行くんでしょ?」と聞くと、

妻は「え、何が? 行くけど?」と私の思っていることが全く伝わっていない様子。

ポルノグラフィティのTシャツを着て出かけることが平気な妻

Tシャツに「ポルノ」と言う卑猥な言葉入っている事を説明しても妻は変わらず気にしていない様子。

せめてポルノグラフィティと書いてあれば「あ、ポルノグラフィティが好きなんだなぁ」で済むのですが、「ポルノ」とだけ書かれているのでは(ポルノグラフィティを知らない人はどう思うんだろう?)と私は周りの目が気になります。

そんな話をしていると家のインターホンが鳴り郵便が届きますが妻はそのままの格好で対応。

何も気にせずに宅配業者とやりとりする妻を見て(私が気にしすぎなのかな?)と思いました。

ポルノグラフィティのTシャツを気にしているのは自分だけ

今でも家にある「ポルノ」Tシャツはかなり着込まれたのでさすがに普段着としては使用されておりませんが

妻曰く「これ以上着ると捨てることになるから着ていないだけだよ。」と今でも「ポルノ」Tシャツへの情熱は消えておりませんでした。

ポルノグラフィティのTシャツがかなりボロボロになったから大切にとってある

他のポルノグラフィティファンの方々が「ポルノ」Tシャツをどういう使い方をしているのかかなり気になります。

妻のように普段着として使っているのかなぁ〜?

それではまた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる