「シンプル」で「ゆるく」、ちょっと「クスッ」となるイラスト

可愛く明るく面白い印象で喜ばれており、主に家族向け、子供向けのジャンルに活用されております。

「シンプル」で「ゆるく」、
ちょっと「クスッ」となるイラスト

可愛く明るく面白い印象で喜ばれており、主に家族向け、子供向けのジャンルに活用されております。

「たけのこ」のイラストが表現する3つの特徴


「シンプル」なイラストタッチ

「シンプル」
イラストタッチ

イラストの描き込み量を抑えることで伝えたい情報が届きやすいため使い勝手が良い特徴があります。

親しまれる「ゆるい」可愛さ

親しまれる
「ゆるい」可愛さ

デフォルメされたイラストは尖った印象が無く、可愛らしさから親しみを持っていただけます。

主に家族、子どもに関する情報を提供する場面でのご依頼をいただいております。

ちょっと「クスッ」とポジティブに!

ちょっと「クスッ」
ポジティブに!

少しの「クスッ」により見る方をポジティブにさせ、伝えたい情報を頭だけで無く心にも記憶することが期待できいます。

さらなる強み

素早いレスポンス

ご連絡に対するレスポンスが早く安心してやり取りさせていただけます。

※遅くとも連絡のいただいた翌日中には必ず連絡いたします。

ラフ修正は「無制限」

クオリティーに納得していただけるまでご対応します。

またラフ作業中でしたらキャンセル費用は一切いただきません。

親切丁寧なご対応

メールやチャットをメインに気持ちよくやりとりができるように親切丁寧なご対応を心掛けております。

たけのこ

神奈川県で活動するイラストレーター

1982年東京生まれ

専門学校で3DCG、DTPを学び印刷業界へ就職

現在はイラストレーターとして活動中

お問い合わせ
お問い合わせ

ご依頼・ご相談・お見積もり等お気軽にご相談ください。