SNSアイコン制作(ぽぽぽぽーん様)

リベ大ワークスにて「ぽぽぽぽーん様(@Petittake)」のSNSアイコン制作をさせていただきました。

目次

制作イラスト

イラスト希望条件
  • ペットの犬(トイプードル)の写真から擬人化したイラスト
  • デフォルメしたかわいい感じ

ご依頼からイラストの話を進めていく中で「足を投げ出した全体のポーズが良い」「服は普段ペットに着させている柄を取り入れてほしい」など細かな希望が出てきたのでそちらを意識してイラストを作成

トイプードルのふわふわ感でかわいさを出し服装が少し暗い印象でしたので爽やかな青色を背景にしました。

完成:SNSアイコンイラスト
制作期間

ラフ〜完成まで1週間程度

使用ツール

Procreate

ぽぽぽぽーん様について

兼業投資家、せどらーの「ぽぽぽぽーん様(@Petittake)」は現在Twitterで投資、せどりについて情報発信しております。

興味のある方はご覧ください。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次